あーちゃんの日記らしいわよ?

オンラインゲーム(基本的にアラド戦記)とPCゲームについて、書いていこうかな。っと思ってるわ。

Entries



実況プレイ始めました

gdgdですが良ければ見てやってください。

by藤林ケイ



一覧はこちら

エルソード

新しいイベントがあったのでみんなで行ってきたわー


els

重いわね・・・

TW始めました。

正確には復帰したのだけど。前のキャラのデータが消えて最初からやり直してるので始めましたでいいわよね?

っと言っても始めたのは3週間くらい前のことなのだけどw

ナルビクでお花見(のようなこと)

TW01
この後、各自の前に飲み物(いちごシロップ)や食べ物(レッドベリー)が投げ込まれたりw

ポケモン日記

あまりに最近書くことがないので、今日買ってきたポケットモンスター(ホワイト)を日記っぽいものを書きながらプレイしていくことにするわー

まず不思議なおくりものを貰ってからプレイ開始ー

SBSH0104.jpg

この人が噂のアリャリャギ博士…失礼、噛んだわ。アララギ博士ね。

ポケモン同士を戦わせて絆を深める事が人気って・・・ポケモンも大変ね。



アララギ博士の話が終わったので、今度は性別と名前の登録へ
性別:女の子
名前:あーちゃん  ・・・ちなみに前作もあーちゃんでやってたわね
例によって「あーちゃんさん」みたいに呼ばれるわねw


そしてゲーム内の友達の紹介ねー
まずチェレン君の紹介ね。
知り合いが空気読メガネって言ってたわね。
そしてベルちゃんの紹介


それではポケットモンスターの世界へー





いきなり夏ねw
(おそらく)私(主人公)の家に3人で集まるところからスタート
チェレン君がベルちゃんがマイペースなのは10年も前から知ってるって言ってたのだけど、みんな何歳なのかしらね?
ポケモンは私から選ばせてくれる見たいねー

SBSH0105.jpg



せっかくだから私はこの赤のポケモンを選ぶわ!




3人がポケモンを選び終わったら、まずベルちゃんとポケモン勝負ねー
まぁ体当たり連打するだけなのだけどw
無難に勝利したわー


おわったらチェレン君がポケモンを回復してくれたわね。どうやって回復させたのかしら?
そしてチェレン君とポケモン勝負
相変わらず体当たり連打で勝てるわねw

お母さんに謝りに行く前にレポートを書いて・・・今回はここまでにしておくわねー
であであ~
*CommentList

久々の更新

バイトの人たちとお酒を飲みに行きましたー



そしてSAやったら、

割と酔ってるはずなのにAIMは普段より良かった謎・・・
*CommentList

左サイドMenu

ランキングサイト

プロフィール

あーちゃん先輩/藤林ケイ

Author:あーちゃん先輩/藤林ケイ
鍵っ子。
通称:寮長

最新記事

黒ねこ時計 くろック

最新トラックバック

オンラインゲーム

サドンアタック 略
アラド戦記   天沢明那 lv55くらい アークメイジ
ウィーバー   天沢明那 lv40くらい 姫ティチ
エルソード   天沢明那 lv40 イヴ

最速VisualAntena

最速VisualAntena

アカイイト応援バナー

「アカイイト」応援バナー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サドンアタック

あーちゃん先輩
所属クラン:突撃!即死小隊 → お兄ちゃんと一緒

二木佳奈多☆彡
所属クラン:Re:sistance → 突撃!即死小隊

クロフォード5世
所属クラン:まったり部→GUNSLINGER-GIRL

中津静流.
所属クラン:特になし

KD:41%~51%

